株式 市況・株式 投資・株式 情報・FX取引・不動産投資、マンション投資で長者になる株式金太郎日記。

 私は株のオンライントレードは結構やりましたが、FXについては大きな資金がないと儲からないようなので、手てを出していませんでした。最近時間ができたのでFXについて少し勉強しようと、情報を収集して検討してみたら、簡単に儲かりそうな話は沢山有りますが所詮、売れるライターは儲かるでしょう、本当に儲かるなら・・・黙って自分で設けるんじゃないかと思います(私だけでしょうか)ライターが出版で設けるのは、自分で投資するよりライターとして儲けた方が確実で大きな儲けが得られるからではないでしょうか。競馬の評論家も回収率がマイナスでも大きな顔して記事を書いたり、テレビで解説してますよね、猜疑心が強すぎますかね!
 しかい・・・最近知人のYさんがレクサスを買ったり、景気がよさそうなので何か良い儲け話が無いか聞いてみました。
 FXは儲かるよって教えてもらったのですが、私には無理だろうって言ったら、素直に人の話が聞ければ間違いなく簡単に儲かるよって言ってくれました。教えてくれって言ったら、いくら投資できるかって聞かれたので30万円しかないって言ったら、十分だよって・・・ネットで調べろって、キーワードは
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
・・・俺もやって儲かったし間違いないと思うから、わからないときはアフターフォローもしっかりしているし、俺と一緒に設けて行こうって言ってくれたので、良いきっかけ、Yさんはまじめな男だし一度取り組んでみようと決めました。
 結果は追って報告します。
何かアドバイスがいればよろしく・・・皆さん
スポンサーサイト

【2007/04/27 15:34】 | ひとりごと
トラックバック(1) |

FX運用、今日の成果10万円超える利益確定!
杉山勇樹
スギヤマ式でFX運用の最大の強み、値動きが大きいと利益も大きくなります。
今日は、円安に大きく動いたため、10万円を
超える利益確定につながりました。やったね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FX運用、今日の成果10万円超える利益確定!
スギヤマ式でFX運用の最大の強み、値動きが大きいと利益も大きくなります。
今日は、円安に大きく動いたため、10万円を
超える利益確定につながりました。やったね。
2007/04/27(Fri) 18:57 | URL  | 杉山勇樹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずはほったらかし系の紹介です! 自動で稼ぐプログラム!マネー&マネー! たった
2007/04/27(Fri) 16:09:36 |  アフィリエイトと仕事
