株式 市況・株式 投資・株式 情報・FX取引・不動産投資、マンション投資で長者になる株式金太郎日記。

 今日のプロ野球・ソフトバンク戦見ました、5回多村ホームインのシーン、セーフの判定で収まったかに見えた判定・・・王監督がすごい勢いで抗議に行きましたね、病み上がりで痩せていますが眼光鋭く駆け寄って抗議・・・判定はセーフで収まってよかったが、審判もっと信念を持って判定しないと選手が可哀相だし、試合がしらけますよね。試合は接戦のように見えましたが終わってみると実力通りの結果でしたね。
 楽天も老体に鞭打って頑張ってますね、昨年までのように5チームじゃなくて6チームでパリーグを盛り上げてほしいものですね。
 2月3月は異常に温い冬でしたが、ヤッパリ寒気は無くなったのではなく溜まってたので、日本にやって来て4月の雪となり19年ぶり平成に入って初めての4月の雪になりましたね、花見に行かれた方は如何でしたでしょうか。地球温暖化で異常気象が多くなりましたね、地震など災害が来ないことを願いたいものです。私も省エネ生活をして、温暖化抑制に努めたいと思っています、皆さんも温暖化抑制に気配りください。
スポンサーサイト

【2007/04/04 22:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


1-fan
私も王さんのファンです、今年こそ日本一にさせてあげたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も王さんのファンです、今年こそ日本一にさせてあげたいですね。
2007/04/05(Thu) 03:06 | URL  | 1-fan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
