株式 市況・株式 投資・株式 情報・FX取引・不動産投資、マンション投資で長者になる株式金太郎日記。

 競馬歴は30年以上と長いんですが、一時は毎週馬券を買っていた時期もありましたが、最近は競馬中継もあまり見る事もなく年に数回しか馬券を買うことは有りませんでした。このブログを始めたので、話のネタにと思って馬券を買ってみました。新聞等も買わず、最近はTV中継も専門誌もほとんど見てなかったから、よく知らない馬がほとんどでした。資料はJRAのHPの今週の注目レース・産経大阪杯とダービー卿の情報が有りましたので、これを見てみると勝ち馬のヒントが盛りだくさん有ったので、これを参考に予想しました。3連単馬券はとったことが無かったので、最近は馬連かワイド中心の馬券人生でした、しかし産経大阪杯はメイショウサムソンが勝ちそうな感じでした。本命サイドでは少額投資の私としては面白味がないので、サムソン頭で3連単で買うことに決めて予想しました。JRAの情報によるとサンデーサイレンス系産駒が好走するレースだと書いてました,5・6が該当馬で6が私の予想法による該当馬でしたので3-6-?、と3-?-6の各3点合計6点(?は8,9,10の人気サイドから選びました)。6が最後方から来たときはラッキーと感激しました・・・配当は13,060円でした。2,3着が入れ変わっていればもっと・倍以上ついたのにと欲深過ぎますよね・・なんか思って久々の快感を味わいました。ダービー卿は全くの外のれでした。JRAのHPは最も信頼できる情報源だと思います、無料だしもっと活用されたらいいと思いますよ。専門誌などの有料情報が提供している予想通りに買っても黒字にはならないので、今後はJRAの情報と自分のノウハウを融合させて勝てる予想・法則を考えてみようと思っています。

【2007/04/02 04:17】 | 今日の出来事
トラックバック(2) |


umakiti
万馬券とはご無沙汰してます、良かったら万馬券のとり方教えてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
万馬券とはご無沙汰してます、良かったら万馬券のとり方教えてください。
2007/04/05(Thu) 03:09 | URL  | umakiti #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月7日 中山11R ニュージーランドT 4,904,740円 著者をはじめ、マニュアル購入者が当てちゃいました。一般サラリーマンの年収以上を簡単に叩き出してしまいました。あなたも論より証拠、試してみませんか?
2007/04/12(Thu) 00:15:48 |  常勝千金の泉
実は万馬券は狙って獲ることができるのです。それが10万100万馬券の時もあります。100円が10万円、100万円に化けるんです。夢を運にまかせるか、夢を自ら獲りにいくかは自身で判断して下さい。
2007/04/10(Tue) 01:47:38 |  PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》
