株式 市況・株式 投資・株式 情報・FX取引・不動産投資、マンション投資で長者になる株式金太郎日記。

 フィギュアーも水泳も、サッカーも日本は頑張っていますね、フィギュアーは若手が台頭してきて先が楽しみで・水泳は北島が頑張るのは楽しみですが、もっと若い層が活躍する競技ですから先細りな感じですよね、15歳くらいの若者が出てきて欲しいですね。
 いよいよ、パリーグが開幕しましたね、王監督の復帰戦勝って欲しかったけど負けちゃいましたね・・・王監督の窶れた顔が痛々しかったですね、昨日でソフトバンク3連勝・王監督も少し元気そうに見えました・良かったですよね。ソフトバンクは選手層が充実して、メジャーにも選手を送り出してすばらしいチーム力です・・・セリーグの金持ち?チームも選手育成・スカウト見習って欲しいものです。ソフトバンクの素晴らしい選手層・誰の力が大きいのでしょうか。ソフトバンクは孫社長の人間性と人を引きつける魅力が会社をここまで成長させたと思います、野球チームの方は王監督の人間力が人材を引きつけ、スタッフにも恵まれ、復帰した小久保選手も王さんの元で出来る幸せを表明いていました。一人の人間力が組織を大きく育てる原動力なのかなと思いますね。私は株を買うときに、社長の魅力に惹かれ買ったときは儲けられた経験があります、自分の信じるところで株なり馬券を買えば・結果には後悔が無く納得できる私です。
王さんのような素晴らしい人間にはいつまでも活躍して欲しいですね。

【2007/03/29 04:25】 | ひとりごと
トラックバック(3) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



gold5
初心者で、失礼の段よろしくお願いします。
長いおつきあいになりますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 12:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 12:30 |   |  #[ 編集]
初心者で、失礼の段よろしくお願いします。
長いおつきあいになりますように。
2007/03/30(Fri) 12:28 | URL  | gold5 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。
2007/03/30(Fri) 11:27:47 |  趣味ってなんぞや
<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
2007/03/29(Thu) 12:50:21 |  趣味ってなんぞや
トラックバックOKありがとうございます。フットサル|サッカーの無料動画感動笑える特集してます毎日更新してるのでよかったらどうぞ
2007/03/29(Thu) 11:48:55 |  フットサル
