株式 市況・株式 投資・株式 情報・FX取引・不動産投資、マンション投資で長者になる株式金太郎日記。

 競馬歴は30年以上と長いんですが、一時は毎週馬券を買っていた時期もありましたが、最近は競馬中継もあまり見る事もなく年に数回しか馬券を買うことは有りませんでした。このブログを始めたので、話のネタにと思って馬券を買ってみました。新聞等も買わず、最近はTV中継も専門誌もほとんど見てなかったから、よく知らない馬がほとんどでした。資料はJRAのHPの今週の注目レース・産経大阪杯とダービー卿の情報が有りましたので、これを見てみると勝ち馬のヒントが盛りだくさん有ったので、これを参考に予想しました。3連単馬券はとったことが無かったので、最近は馬連かワイド中心の馬券人生でした、しかし産経大阪杯はメイショウサムソンが勝ちそうな感じでした。本命サイドでは少額投資の私としては面白味がないので、サムソン頭で3連単で買うことに決めて予想しました。JRAの情報によるとサンデーサイレンス系産駒が好走するレースだと書いてました,5・6が該当馬で6が私の予想法による該当馬でしたので3-6-?、と3-?-6の各3点合計6点(?は8,9,10の人気サイドから選びました)。6が最後方から来たときはラッキーと感激しました・・・配当は13,060円でした。2,3着が入れ変わっていればもっと・倍以上ついたのにと欲深過ぎますよね・・なんか思って久々の快感を味わいました。ダービー卿は全くの外のれでした。JRAのHPは最も信頼できる情報源だと思います、無料だしもっと活用されたらいいと思いますよ。専門誌などの有料情報が提供している予想通りに買っても黒字にはならないので、今後はJRAの情報と自分のノウハウを融合させて勝てる予想・法則を考えてみようと思っています。

【2007/04/02 04:17】 | 今日の出来事
トラックバック(2) |


umakiti
万馬券とはご無沙汰してます、良かったら万馬券のとり方教えてください。

コメントを閉じる▲
 今日は、往復50kmある娘の職場まで、娘を迎えに行きました。娘は8年ほど同じ職場で、結構ハードな仕事のようです、上司とうまく付き合えず何度も泣いていたことがありました。最近は仕事にも慣れて積極的に仕事を楽しんでいるようにいっていましたが、少し前から愚痴をこぼすことが多いように感じていました。仕事の忙しさと人間関係の重なりで胃が痛むことがあるといっていました、しかし食欲も旺盛だし若いから問題ないだろうと思っていました。しかし、今日は職場で胃けいれんになり病院まで行ったと聞いて驚きました、電車で帰るのもつらいから迎えに来てほしいと電話が入り、心配しながら迎えに行きました。職場では耐えられないような胃の痛みも、外へ出た途端に何ともなくなったとのことで少し安心しました。好きな仕事だけど続けていくと、胃が治りそうにないので辞めようと思うといっていました。そろそろ違う道を進むのも良いのではと考えています。違う道に進めば違う出会いが始まって、新しい人生を歩むのでしょうか、私が心配してもどうにもなりませんよね。

【2007/03/27 02:00】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
 皆さん・フィギュアースケート見られた方多いと思いますが、最高の結果でしたね。真生ちゃんファンには残念でしたが・・・キム・ヨナちゃんが転けたとき、残念ながら大きな拍手が一斉に起こったと思います・日本人なら仕方ないですよね・・・真生ちゃんも最高の演技で、勝ちを確信したかのポーズ良かったですよね。あのポーズを見た時に、安藤さんがすごい演技をして真生ちゃんを上回ったら傷ついちゃうな・とか不安がよぎりました。
 安藤さんの演技が終了した後・・・不安が現実になりそうな状況になり・真生ちゃんは???
 真生ちゃんは若いからまた頑張ってくれるだろう・頑張ってね近いうちに真のナンバーワンになるでしょうから。プレッシャーを力に変える、これが出来て真のNO.1ですよ。

【2007/03/24 23:23】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |
